第 20 回水戸納豆早食い世界大会にエントリーします!!

こんにちは(^^)

水戸の名物と言えば、やっぱり納豆ですよね☆

水戸では、水戸納豆早食い世界大会が毎年開催されているのですが、

今年の大会にみらい不動産のみんなでエントリーすることに決めました!!

「世界大会」というだけのことがあり、

国内外から納豆早食いの猛者たちが集まるので、過去の予選通過タイム・決勝タイムを見るとかなりの速さ・・・!

 

これは練習を積むしかない!と、お昼休みに特訓を始めることにしました。

 

ちなみに…

【予選】

男性の部 納豆ごはん 400 グラム(納豆 90g,ご飯 2杯分 310g)
女性の部 納豆ごはん 300 グラム(納豆 90g,ご飯 1.5 杯分 210g)
【決勝】
男性の部 わらつと納豆 350 グラム(70g×5本分)
女性の部 わらつと納豆 210 グラム(70g×3本分)

を食べて戦います!!

 

 

私たちは、まずは予選を通過することを目標に定め、

納豆ご飯を食べて練習しています(*’▽’)

 

こう見ると結構ボリューミー★

 

  

 

決戦は3月9日、千波湖畔の親水デッキです(^^)

ぜひ、みらい不動産の応援をお願い致します★