4月12日イベント開催しました★

こんにちは。

 

4月12日(水)

「ちょっと疲れた大人を癒すディープなひととき」

 

初のイベント開催ということもあり、期待と不安が入り混じっておりましたが

無事に大好評を頂きました(*^^*)

 

 

内容としましては…

4人の出展者さんがいらっしゃってイベントを盛り上げてくださいました!

 

普段、他のサロンや店舗で営業されている時よりも、

イベント価格でお得にお試し頂けます(^^)/

 

★優(ゆう)

透視タロット・ヒーリング

透視タロット15分3000円

ヒーリング10分1000円

霊能者の血筋を継ぐ占い師。

一期一会の出会いから運命を掘り下げ具体的行動をもたらす

悩んだ時の救世主!

 

 

★虹晴(こはる)

オラクルセラピー20分1000円

これまでは主にオンラインで活動

リアルで対面セッションを受けられるのは超レア!

癒しオーラで浄化しまくる動くパワースポットセラピスト。

 

 

 

★灯夏(とうか)

霊視・手相・タロット

霊視10分2500円・手相5分500円・タロット10分1500円

某占い店所属、予約の取れない超人気占い師

会った次の日から現実が動き出す!

 

 

 

★MINAKO(みなこ)

アロマパルファンレッスン60分1000円

水戸で唯一のアロマパルファニスト(アロマ調香師)

水戸でアロマサロンをオープンし、トリートメントも調香もこなす二刀流セラピスト。

 

 

いつもお仕事や家事を頑張っている皆様、

癒しのひと時を送って頂けましたでしょうか…?

 

 

また来月も開催予定ですので、ご興味のある方はぜひいらっしゃってください(#^^#)

お待ちしております(*’ω’*)