古民家で手習教室~わたしがわたしにときめく字~

こんにちは!!

もうすぐ5月も終わりですね。

新年度が始まったと思ったらあっという間に月日が流れていくのを感じます。

さて、これからご紹介するのは

6月末~7月にかけて開催される書の集中講座です。

 

 

古民家で手習教室

わたしがわたしにときめく字

  

【以下、募集要項】

 

筆離れがすすみ字を書く機会が減った今、だれもが手書きの温かみを感じているはず。楷書・行書・筆ペンと全3回の集中講座は、プラーナヤマからはじめ、呼吸をととのえてから進めていきます。道具も全てセットのこの講座はご自宅での自主練習をも目的としています。特典として期間中の毎日のLINE添削付きです。このチャンスにぎゅっとじぶんにコミットしてみませんか。

 

≪日時≫

①6月22日(土)

②6月29日(土)

③7月6日(土)

13:30~15:30

 

≪参加費≫

33,000円

(道具、セット込み)

 

≪講座内容≫

①楷書

②行書

③筆ペン

 

≪定員≫

  3名

 

≪主催者≫

歩月庵Yukari

 

≪開催場所≫The Favorite

水戸市上水戸3-8-7

 

~お申込みはこちら~

uzumusi@icloud.com

件名を「手習教室」とし、住所、氏名、電話番号をお知らせください。