みらい不動産、イベント初出店しました!

先日、みらい不動産として初めてイベントに出店しました!

ひたちなか市の子育て支援センターたまり場ぽぽさん主催の、

「ぽかぽぽフェスティバル」です**

 

弊社で空き家を活用して運営している、水戸市上水戸のコワーキングカフェThe Favoriteでは月に数回、イベントを開催しているので、イベントを迎える側の方は慣れているのですが…出店には不慣れなスタッフ。

準備や設営などちょっとバタバタしてしまいました(+_+)

ハロウィン前だったので、ハロウィンぽい飾りつけに・・・☆彡

   

 

みらい不動産の出店内容はというと…

お子様向けの輪投げ」です!

小学生以下のお子様を対象とした輪投げのアトラクション。

10回輪投げを投げて、入った回数でもらえるお菓子の数が変わるというシンプルなルールです★

 

  

 

初めて輪投げを経験するという、小さなお子様も参加して下さったり、

ご兄弟でワイワイと参加して下さったり。

 

とても賑やかな楽しい時間となりました。

 

嬉しい表情の子、悔しい表情の子、最後は好きなお菓子を選んでみんなにっこり( ^ω^ )

保護者の方には、みらい不動産の事業のお知らせをお渡しさせて頂きました。

 

朝はとても良いお天気に恵まれたのですが、途中から雲行きが怪しくなり、最終的には雷雨&強風に…

止む無く途中撤退となりました。

でも、雨の中食べた、津田テラスさんのカレーは温かくてとてもおいしかった・・・!!

 

せっかくの初イベント、最後の時間いっぱいまでいられなかったのは残念でしたが、

たくさんのお客様に楽しんで頂けたのはよかったです(*^^*)

みらい不動産ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

 

また、私どもでこのようなイベントに参加させて頂くこともあるかと思いますので、

その際はぜひ!みらい不動産ブースに遊びに来てくださいね!!!