茨城県水戸市にて新築住宅のお引渡しがありました(^^♪

茨城県水戸市にて新築住宅のお引渡しがありました(^^♪

引っ越しが完了して少し落ち着いたところにお邪魔させていただきました。

 

ご夫婦と息子さんの3人家族です☆

ステキな笑顔を写真に収めさせていただきました( *´艸`)

こちらの住宅は新しい分譲地内にあり、周りも新しい住宅ばかり、1区画の土地も大きいのでとっても解放感があり街並みも綺麗です(^^♪

 

ブルーの外観が良い感じですね♪

 

少年が元気すぎる

男の子ってこんなにパワフルなんですね、、、

小さな体なのにキッチンの上に軽々上ってました。

このまま成長すればサスケに挑戦できそうです。

 

 

一緒に写真写らせてもらいました。

こちらの家族すっごく仲いいんですよねー

幸せを分けてもらいました。

お引き渡し後にお邪魔させていただいて楽しく生活されているところを見るとこの仕事していて良かったなーと思えます。

 

写真ご協力いただきありがとうございました(*^▽^*)!

 

 

 

みらい不動産では茨城県・福島県にて『新築建売住宅仲介手数料0円』のサービスを行っています!

普段の生活でも同じものを購入するのなら絶対に安い場所で購入しますよね?

新築住宅(2000万円の物件)の場合仲介手数料があるかないかで約80万円諸経費に差が生まれます!

是非、新築建売住宅をご検討の際はみらい不動産にご相談くださいね(^^♪