茨城県水戸市にて新築建売住宅のお引渡しがありました☆

こんにちは!

みらい不動産の関と申します。

 

先月、水戸市にて新築建売住宅のお引渡しがありました(^^♪

のでそのご報告の記事でございます♪

 

今頃引っ越し中かな?と思いつつ先日の日曜日に突撃でお伺いしました。

 

予想通り引っ越しでまだまだ落ち着いていない様子でしたが、無理を言って写真を撮らせていただきました(#^^#)

 

「中も外も片付けられてないから!」

ということでお引渡しの建物の外壁をバックに写真パシャリ

 

いやー親子に見えますよね?

違うんですよ。真ん中の子はお孫さんなんです!

じぃじ、ばぁば、見た目が若々しすぎる(‘◇’)笑顔が素敵すぎる(‘◇’)

 

3世代で住んでくれます(^^)

古い家も多い住宅地内で道も少し入り組んでますが利便性はとても良い立地にご購入いただきました。

物件は数か所見ていただき最終的にこちらで決定しました。

最後にご決断いただいたときは当然に迷った様子もありましたが、お引越しの晴れ晴れしいお顔を見れて嬉しかったです!(^^)!

 

今後もしっかりサポートしていきますのでよろしくお願いいたします!

 

 

みらい不動産では茨城県内の新築建売住宅を仲介手数料無料(0円)でご案内しております!

 

今回ももちろん仲介手数料を無料でご案内させていただいております。

「みらい不動産を見つけてくれて本当にありがとうございます!」

当社は仲介手数料の無料を維持するために広告費等の経費を削りに削っています。

なので当社を見つけてくれる人には本当に感謝しています(*´ω`*)

(多分、しっかり不動産業者リサーチをしないとうちに辿りつきません 笑)

 

そんなお客様には、「お引渡しまで、いやお引渡し後も精一杯サポートしよう」とやっぱり思えますよね(#^.^#)

 

たまたまこの記事を見てくれた方、

みらい不動産では新築建売住宅を

どこの不動産業者よりも安く!お得に!

購入できますので是非そのときはお声かけくださいね!

 

今回、お引渡し写真にご協力いただいたS様、この度は本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

株式会社みらい不動産

関 達彦