那珂市にて新築住宅のお引渡しがありました(^^)/

(2020年10月公開)

 

那珂市にて新築住宅のお引渡しがありました♪

敷地が広いです!!停めようと思えば8台くらい車停まってしまうかもしれません。

この日は、どんよりと曇り空でしたが、「これも思い出ですね!」と言いながらご家族の写真を撮らせていただきました(^^♪

 

お若い夫婦と保育園の息子さん、ワンちゃん1匹のご家族です(^^)

奥さんの笑顔が素敵ですね(#^.^#)

当然、お引渡しまでには何度もお会いしてましが、その度に「仲がイイ家族だな~」としみじみ思っちゃいました。

そんなご家族のお住まい探しのお手伝いができて本当よかったです(*’▽’)☆

私がご案内させていただいたご家族のお子さんの中で1、2を争うくらいのやんちゃな少年でした。

将来、何か大きなことを成し遂げてくれそうだ。

 

お引渡し後に奥様から「落ち着いたらぜひ遊びにきてください☆」というメッセージをいただいたので遠慮なく遊びに行ってしまおうと思います。

 

写真撮らせていただきありがとうございました!(^^)!

 

 

 

新築建売住宅 仲介手数料無料(0円)をご活用いただきました☆

今回、那珂市の新築住宅で初めて「仲介手数料無料」をご利用いただきました(^^♪

まだ、あまり大きく宣伝しているわけではないので当社サイトを発見していただいて本当感動です!

 

当社が仲介手数料無料でご案内できる新築建売住宅は茨城県内に常に800~1000棟くらいあります。

それが大体3回転くらいするので年間にするとおよそ2500棟の物件が建てられ、契約されていることになります。

茨城県内だけでもそれだけあるんです。仲介手数料を払ってしまっている方、、、もったいない。

「購入される方、その何十万円も掛かる仲介手数料無料で大丈夫なんですよ!もっと調べてくださいよ!」と本当毎日思ってしまいます。

 

もし、身近に住宅購入を考えている方いらっしゃいましたら、是非一度お声かけください(^^)

ではでは(‘◇’)ゞ

 

 

株式会社みらい不動産

関 達彦