茨城県水戸市エリア 仲介手数料無料(0円) 新築建売情報一覧10月後期号を掲載☆

(2020年10月更新)
茨城県水戸市エリア 仲介手数料無料(0円)の新築建売物件一覧表を掲載☆
仲介手数料は【払わなくて良い費用】です♪

↓見やすいPDFデータはこちら

水戸市 一覧表 10月後期号

 

 

このエリアで物件を購入のお考えの方ちょっとお待ちください!

みらい不動産では茨城県内全域で「新築建売 仲介手数料0円」の事業を行っております♪

(一建設、アーネストワン、飯田産業、アイダ設計、ケイアイスター不動産、タクトホーム などの建売メーカーの新築住宅が対象となっております)

 

新築建売住宅を購入際には、仲介手数料という費用が掛かります。

2000万円の物件の場合、仲介手数料は約70万円にもおよびます。

みらい不動産ではその費用をいただいておりません。

是非この浮いた分でステキな家具や家電などを購入してください☆

 

今回ご紹介いたしました地域とは別の地域の一覧表をご希望の方はご連絡ください。

尚、今回の一覧表情報は10月13日時点のものです。

価格の改定(値下がり)などは日々行われておりますので最新の価格についてはお問合せください。

気になる物件がございましたら、物件の詳細情報の送付や現地案内を迅速に実施させていただきます!

 

お気軽に連絡ください♪

お待ちしております☆

 

株式会社みらい不動産

関 達彦

TEL:029-303-7678